広告スペース

全開ガール 新垣結衣 バッグ

全開ガールで新垣結衣ちゃんが黒のエナメルのバッグを持っていましたよね。

勇気を出して、やっと若葉が草太に告白した時に持ってたバッグです。

暗い場所で黒いバッグを持っていたのに、エナメルなので存在感バッチリです。

これラグジュアリー エナメルラージトートと言って、濱野皮革工芸のバッグです。

若葉がいつも持ってるオレンジのバッグはリゼトートでこれも濱野さんのです。

このエナメルのバッグ、分厚い書類もPCだって入れられるサイズで、なんといってもいい仕事してます。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © どんどんちょいす! All Rights Reserved.
スワップが高いFX会社 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。